無料
エロ
動画

けーたんのイケメン求めて妄想日記

★ (/-\*) ハジュカチ… 妄想ばっかり膨らむわぁ。。 最近はピザ屋のお兄ちゃんに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 日記はエロ・お笑いをモットーにがんばって書いています^^ ★

バナナ

駅に行く途中に駐車場がある。
私が通る道のすぐ近くに4駆が止まっている。
結構大きい車でステップがついている。
それに足を掛けて運転席に座る(当たり前)。

そのステップに毎日毎日……。









バナナの皮が乗せてある。


おそらく想像するに、毎朝、朝食がわりにバナナを食べてる奴がいて、しかもそいつは歩き食べ(食べ歩きではない)をしている。
ちょうど駐車場につく頃に食べ終わる。
バナナの皮をステップに乗せる。
「うぷぷぷ。こいつを踏んですっころぶやろな。うぷぷ」



…ほんとにそう思って乗せてるんだろうか。。。


しかし!!他人の車(おそらく)のステップにバナナの皮を
捨てるとはまったくもってけしからんと思うのである。

しかし!!バナナの皮を踏んでころぶ、という古典的なギャグを
どうしてもやりたい、というのであればまぁわからないでもない(嘘)。

道に置くのではみんな避けて通ってしまう。
そこで必ず足を置くであろうステップにおいておけば、
必ずやそこですっころぶはず!!!

…。

…。



んなわけないやん。
普通どけるし。

おそらく車の持ち主はめちゃ腹立ってると思う。
毎日毎日帰ってくるたびに、自分の乗るステップに黒く変色した
バナナの皮が置いて、いや、捨ててあるわけやし。
知らん奴が食ったバナナの皮をなんで俺が捨てなあかんねん!
と激怒していてもおかしくはない。

しかし第3者として毎日その攻防を見ているとなんとなく
おもろいなぁと思ってしまう。
どんな奴がバナナの皮を置いているのか、また、車の持ち主は
どう考えているのか、見てみたい。

だからと言ってわざわざ張り込んだりはしないけど。
こっそり見てて
「お前か!毎日俺の車に皮捨てやがって!」
などと誤解されちゃたまらん。

しかし、4駆のステップにバナナの皮…。
ちょっとおもろい。
他人事やし。
私もやっています

クリックしてくれるとうれしいです^^

banner2.gif





ポジティブに生きたい

本日がんばって走りましたが、目の前で電車のドアが閉まりました。

あと少しでした。ぎりでした。



世の中にはあと少しで到達できないモノというのがあります。

例えば…。

私がもう少し美人でスタイルが良ければ…モデル、女優になって今ごろは妻夫木くんや小池くんとキスシーンを演じていたはずなのです。
いやいや、もこみちとベッドシーンやったかも!!
いやいや、キムタクの愛人くらいはなってたかも!!

惜しいっ!!あと少しやねん。あと少しのぎりぎりのとこでムリやねん!!


私がもう少し運動神経が良ければ…オリンピックに出てたはずなのです。
今ごろイナバウアーびしばし決めてCMに出まくってたかも!!
イケメンアナウンサーからインタビュー受けてたかも!!

くぅぅぅぅ。惜しいっ!!!あとちょっとやねん!ぎりぎりでムリやねん!!


私にもう少しデザイン画力があれば…売れっ子漫画家になってたはずなのです。
今ごろ映画化、ドラマ化されがっぽがっぽ儲けてたかも!!
キャラクターグッズ売りまくって豪邸建ててたかも!!

惜しいねんっ!!ほんまもうちょっとの画力でええねん!ぎりぎりでムリっぽいねん!!


私にもう少し運があれば…今ごろ高額宝くじが当たってたはずなのです。
今ごろボディガード雇ってみずほ銀行に万札引き取りに行ってたかもしれん!!
ボディガードにケビンコスナー雇って「えんだあ〜いあ〜」言うて歌ってたかも!!
まぁそれはちょっとムリやけども。

惜しいっ!ほんまもうちょっとやねん!毎回もうちょっとで当たらないねん!!


なんつーの?
上記すべて数ミリ単位で惜しいっつーか、数インチ単位で惜しいっつーか、ぎりっぎりでムリっつーか、もうちょっとで手が届くっつーか。
ちょっとがんばれば手が届くねんけど、そこまでの根性がないっつーか。
基本、無欲っつーか。
決して強欲じゃないっつーか。
あとちょっとのとこであきらめるっつーか。
諦めざるを得ないっつーか。
お前アホちゃうかって声が聞こえるっつーか。


…。


いや、ほんまにぎりでムリやねんで?

いや、ほんま。

ほんまやって!



…。


私もやっています。この在宅ワーク^^オススメ!

クリックしてくれるとうれしいです^^

banner2.gif

至福の時‥そう‥それは‥

ベッドに入ってさぁ今から寝れる!という時間が至福の時‥。

って‥。

寂しい人生ですか?

前は美味しいものを食べてる時も至福やったんやけど、スタイルがどんどん崩れてきた昨今ではあんまし幸せ感じられなくなったし。

これ美味しいけどカロリー高いやろなぁ‥とか。

前はお風呂も至福の時やったんやけど、もう何年も一人でゆっくり入れる時間ってないし。

娘とお風呂に入ると、「ぷーさんになって!○ちゃんはピグレットになるし!」
とか「○ちゃんはしずかちゃんになるし、ママはスネ夫になって!」
などと、演技力またアドリブ力を試されるのでのんびりできない。

大体スネ夫など、どのように演じればいいのか‥。
あんまし特徴ないし。

最近イーヨーは上手に真似できるようになった、と思う、自分では。
全然役に立たない芸やけど。
イーヨー自体を知らない人が多いと思うけど。
めんどくさいし説明はいちいちしないけど。

イケメン見てる時間も至福の時やろ?というコメントがたぶん98.8%の確率であると予測できるので先に答えておきます。

はい。確かに至福です。目の保養です。

しかし、手に入らないものを眺めているのはどうも欲求不満にもなるのです。

触らせてくれるならともかく、大抵のイケメンは見てるだけ。

まさに絵に描いた宝石なのですよ!

一部分だけでも触らせてくれたら可能性も(なんの?)出てくるものを!

誰も全身触らせろ!なんて言わないねん!

一部分でええねん!

いやもう触らんでもええわ、せめて見せて!!

一部分でええねん!

ケチ!ちょっとくらいいいやん!(誰に言ってるのか‥)

またイケメン談義になると熱くなっちゃうんで、至福の時に戻りますけど。

ふと夜中に目が覚めて隣の娘の寝顔じぃぃぃぃぃぃっと眺めて時計見て
あ、まだ数時間寝られるじゃん!!などという時なんかちびりそうなくらい幸せ。

‥‥。

妙齢美貌の人妻がこんなことでいいのか?!

(文章中不適格な表現が混ざっている事があります)

今月から住民税が上がって手取りが減るというもう誰に文句を言えばいいのかわからない理不尽な現実を忘れられるのは寝てるときだけ。

昇給もほんまに爪楊枝程度。せめてバナナ程度はくれ!
いやもうウインナー程度でもいい!

(文章中不適切な比喩が混ざっている事があります)

いかんいかん。愚痴になってきた。

まぁなにも考えずに娘の柔らかくて暖かかくて小さい身体をぎゅーーってしてる時も至福やけどね。

さて、皆様たちの至福の時は??

ちなみに。

チ○○触ってる時!!というコメントはNGワードですのでご注意ください。
乙女の私には非常にレスしずらいので。
Hしてる時、もしくはデートしてる時というコメントはでーたんとキドジョに限りNGワードですのでご注意ください。
むかつくので!!
私もやっています。この在宅ワーク^^オススメ!


クリックしてくれるとうれしいです^^

banner2.gif



春雨時雨梅雨豪雨五月雨涙雨‥雨にもいろいろあるけれど

しとしとと降り続く雨。

軒下にてなかなか降り止まぬ雨を見上げながらそっとため息をもらす。

そこへ、ふと差し出された大きな傘。

見上げれば涼しげな眼に微笑を浮かべた超絶イケメン@玉木宏似。

「傘、入りますか?」

少しぶっきらぼうな言い方の中に恥じらいが見える。

「あ、ありがとう‥ございます‥」

急な心の対応ができず語尾が口の中で小さく消えてしまう。

「駅までですか?」

「はい‥」

そのまま二人は傘の中で寄り添うように歩き出す。

美青年はそっと傘を私の方に傾ける。

自らの肩が濡れているのにもかかわらず。

傘の柄を握る大きくそれでいてほっそりとした手に気をひかれる。

「本当にありがとうございます」

再度口ごもるようにお礼を言いながら、端正な横顔をそっと盗み見る。

「いえ‥」

ちらりとこちらに視線を投げて照れたように青年は微笑んだ。





















なんちゅー事が現実に起これば雨の日だってへっちゃらだい!

もちろん、妄想‥あ、いや、想像ですよ!

はぁ〜。こんなんやったら毎日雨でもかまへんわ!

こんなん、今まで長い長い人生生きてきてるけど、一回もないわ!

雨に濡れて歩いててもないわ!

なんだったら雨の中に倒れててもないわ!

しかし、あれやね。

こういう日記書いてて思うけど、憂鬱な雨の日も嫌な仕事もイケメンが一人いればすっきり爽やか〜になれる自分って人としてどうなんかな?

いや、まぁ、返事をもらおうとは思わへんけどね。

この前放映されてた「アイ・ロボット」みたいに、普通にロボットがそこらうろうろするような世界になったらイケメンロボット作って欲しいわ。

料理も洗濯もせんでもええし。

玉木宏みたいな顔してにこにこしてくれてたらええわ。

あ、まぁ料理も洗濯もしてくれたらそれに越した事はないけども。

あ、まぁ、夜の営みもできればそれに越した事はないけども。

それやと結婚という制度がなくなってしまうやろなぁ。

‥‥。

でもこれって。

完全に。












ダッチワイフやんね?

ソレを買う男の気持ちがちょっとわかったような雨の日の午後でした。

私もやっています。この在宅ワーク^^オススメ!

クリックしてくれるとうれしいです^^

banner2.gif

幸せってなんだっけ?

私ってなんて優しいんだろう‥って思うんです。

唐突ですか?

自分の中では全然唐突じゃないです。日々思ってることなんで!

何度か日記では書いてますよね。

旦那は反論がたっぷりあるとは思うんですが。

まぁ自分の中で思うことですからね。

綺麗だとか可愛いとか可憐だとか素直だとか賢いとか素敵とか自分に関して思うのは自由ですからね。

自分が思わないと誰が思うねん!ちゅーことですよね。

マイミクさん達にはこの類まれなる優しさを表現する場がないのが残念です。

この溢れんばかりの美貌を披露する場もないのが非常に残念です。

写真はどうせ写真ですからね。二次元にナニが表現できるのかっちゅー話ですよ。

本来は輝くばかりの笑顔のはずなのに、写真に撮ると何故か崩れてますからね。

私は写真は信用してないです。みなさんも信用しないで下さい。

話がずれましたけど、私がどんだけ〜ってくらい優しいかっつー話です。

例えばね。

朝、電車に乗るでしょ?

当然降りますよね?

その際にね。

なぜか一番最後に降りるハメになるんですよ。

ドアの近くに座っていても最後になるんです。

んで、乗ってくる人たちに押し戻されそうになるんです。

これって私の優しさが如実に現れてると思うんです。

まぁ、もしかしたら、どんくさ‥がはっげほげほげほげほげほげいやいやいやいやいや。

なんつーか譲り合い精神があまりに多すぎてこうなっちゃうっつー事例ですよね。

電車降りるでしょ?

んで、エスカレーター乗りますよね?地下鉄だったら。

その際にね。

なぜか最後の方にエスカレーターに乗るハメになるんですよ。

おかしいでしょ?

エスカレーターの近くのドアから降りてるのに。

どぉぉぉぉっと人が押し寄せてどんどんどんどん抜かされるの。

まぁ、もしかしたら、どんくさ‥がはっげほげほげほげほげほげいやいやいやいやいや。

もうね、どんだけ優しいねんちゅー話ですよ。

聞くも涙語るも涙の話ですよ。

全米が泣いた!っちゅー話ですよ。

この体格にモノを言わせてぐいぐいぐいぐい道を押し開く事も本来なら可能なわけですよ。

何のためにここまで立派な体格になったのかっちゅー話ですよ。

なのにそれが活かされない。優しさのせいで。

全世界の人々が私を見習ったらきっと戦争はなくなるはずなんです。

みんながみんな譲り合いの精神を持てば平和になるはずなんです。

我先にと人を押しのけ自分がトップに立とうとするなんて私の美意識では許せないんです。

大体ね、道に落ちてる小石でつまずく事も優しさなんですよ。

ほらここに石があって危ないよ、と身を持って人々に助言してるわけです。

何もないところでけつまずく事なんかしょっちゅうですよ。

これもね、ほら、人生どんな所で躓くかわからないよ、と体現してるわけです。

自らを犠牲にして!!

以前は、こうやってコケる事も秘密の組織(MI6もしくはKGBもしくはCIA)の陰謀だと思った事もありました。

しかし今ではすべて私の優しさのせいだったんだと!!

目からうろこが二〜三枚落ちた気がします。

そのうち一枚はコンタクトです。

なのに今までの長い人生の中で「優しいね」って言われた記憶がないんです。

おかしいですよね。

ここまで明白な事実がみんなには理解できないとわ。

まだまだ時代が私に追いついてないという事ですよね。

いつかきっと私の優しさが地球温暖化をストップさせるはずです。

説明すると長くなるんで理由は書きませんけど。

自分で「私って優しいってよく言われる〜」って言う奴に優しい奴はいないですからね。

「私って天然ってよく言われるの〜」って言う奴に本当の天然はいないのと同じです。

「エロメールお断り!」って書いてる奴に限ってエロメールなんて来ないんです。

「ネットアイドルやってます」なんて奴に本当のアイドルなんていないんです。

結論として!

私は優しくて博愛精神譲り合い精神溢れてて運動神経が良くて普段はぼぉっとしてなくててきぱきてきぱき動く地球に優しい利発人間だっちゅーことでまとめたいと思います。

中には曲解なさる人もいるかとは思いますが素直に心のままに受け止めることをおすすめします。

上記に関するお問い合わせ苦情に関してはでーたん@屁理屈なら世界一 まで!
2012年12月20日(消印有効)まで随時受け付け中。
抽選で329名の方にでーたん特製チャーハン(神戸牛入り)プレゼント!
なお発送を持って当選に替えさせて頂きます。

私もやっています。この在宅ワーク^^オススメ!


クリックしてくれるとうれしいです^^

banner2.gif



国家の陰謀

あのね、これ‥ちょっと‥内緒なんだけどさ。
誰にも言わないでね?
ここだけの話にしておいてね?

あのさ‥。

わたし‥。

狙われてんのよ。

なんかに。

だってさ。おかしいねん。絶対おかしいねんって。

わたしはね、普通にICOCAを使ってるわけよ。
なのに、なんでかぴーーって鳴ってガシャッと無情にも改札が閉まっちゃうわけ。
おかしいやん。おかしいって。あれ。

もうさ、認識してないのかと思ってカードを外に出して当ててんねんで?
こんなんICOCAの意味ないやん!!
切符でええやん!!

あれね、どっかで見てるんやって。
わたしが通り過ぎるの見計らってわざとガシャって閉めて「ぷっ」って笑ってんねんで。
JR西○本がわたしに意地悪してるねん。
みんなで。
よってたかって。

あとさ、これはもう決定的な証拠になると思うんやけど‥。

会社に行くまでの歩道にさ。
工事したあとがあるねん。
掘り返した跡が。
そこがちょびっとだけ盛り上がってるねん。
んでさ。
毎日毎日そこでつまずくわけよ!

おかしいやん!!!
もうね、そこが盛り上がってるのはわかってるねん。
色も他の部分と違って黒っぽいし目立つねん。
そこに存在してると理解しているし予測もしてるねん。
なのに、なんでか、ちょっとつまずくねん!
もちろん運動神経いいのでコケないよ?
コケないけど、ちょっと「おっとっと」みたいなるやん?
恥ずかしいやん!!
モデル歩きが台無しやん!

あれね、絶対に陰謀やねん。
どっかの。
わたしの歩幅、つま先の角度、足の上げ幅下げ幅、しいては歩き方から身長体重体脂肪全部研究した結果、あの盛り上がりになってるわけやねん。

もうね、プロの仕業やねん。
ええ仕事しとるねん。
完璧やねん。
罠とわかっててもひっかかるねん。

以前に頭にバッタを乗せられたことがあるねんけど(過去日記どっか参照)あれと同じ組織の仕業やと思うねん。

どうも、わたしの言動、存在そのものが国の存亡を脅かすんちゃうかな。
そやしわたしのイメージを壊して亡き者にしようとしてるんちゃう?
そら毎日「おっとっと」ってしてたらイメージも台無しや!

今日だって、駅でわたしだけホットペッパー(クーポン付き無料配布情報誌)くれへんかってん。。。。
この前もなんかのチラシ配ってたのに、わたしだけもらわれへんかったし。
なんのチラシやねん!
気になるやんけ!

電車で座ると必ずおっさんが隣に座るねん。
小汚いおっさんが。
しかも必ずくさいし。


陰謀や!!!!!!!
これは絶対陰謀や!!!!

給与があがらへんのも、
老化が進んでるのも、
夜22時頃にめっちゃ眠たくなるのも
全部陰謀やねん!!!

くやちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!





注:一ヶ月ほど日記の更新がなかった場合入院してる可能性があります。

私もやっています。この在宅ワーク^^オススメ!


クリックしてくれるとうれしいです^^

banner2.gif


くらくら どきどき はぁはぁ

なんかこんなとこでこんな事書いてもいいもんかどうか‥。

最近‥わたし‥。

サカッってるのかも‥。

だってね、駅や電車でイケメン見つけるとくらくらしちゃうんですよ。
眼の前にイケメンが座っててもくらくらどきどきしちゃうの。
隣にイケメンが座ったりなんかしたらくらくらどきどきわくわくもじもじうずうずしちゃうの。
駅まで5Mほどダッシュかましたら胸がどきどきしちゃうの。
しばらく胸の動悸がおさまらないの。
はぁはぁしちゃうの、朝っぱらから。

これって‥。

恋?(違)

おまけに今日の夢‥・。

なぜかキンキキッズの二人が出てきてね、光一ってばわたしにキスするんですよ。
ちゅって。軽いの。ほっぺとかまぶたとかにちゅって。
美青年がオバハ‥げほっ、あ、いや、わたしの柔らかな頬にちゅって。
いやん、書いててどきどきくらくらふわふわしてきたっちゅーねん。

やぁねぇ光一ったら、ふふふふふふふ‥ふははは‥ぶわっははぁぁ‥ごほっげほっがはっおえっ。

‥。

なんかね、恋をしたいお年頃っつーかさ。
万年青春時代っつーかさ。
通年春満開っつーかさ。
頭おかしいっつーかさ。

‥。

そんな感じ。

外歩いててもふわふわした感覚が抜けないの。
もちろん頭ふわふわしててもイケメンアンテナは完璧に勃ってるけどね。
あっ、あそこの兄ちゃんかっこいい!
あっ、あの兄ちゃんちょっとカツンっぽい!
あっ、あの兄ちゃん半ケツ!←ローライズ過ぎ
あっ、あの小学生は将来絶対イケメンになる!!
今からお姉さんがいろえろ教えておいて‥(犯罪)

そんな感じ。
どんな感じ?
よくわからんけど。
わからんのんかいっ!

んでね、今日ちょっとだけその理由が判明したの。
なんでわたしがくらくらふわふわどきどきしてたのか。


















ド貧血でちた!

今日、会社の健康診断の結果が送られてきてね。
見たら、貧血で【至急】要精密検査ってあんた!
どうりで走ると胸がばくばくするわけですわ。
身体に酸素がいきわたらないからね。
どうりでお風呂でたときに一瞬めまいがすると思ったわ。
どうりでイケメン見たらくらくらふわふわすると思ったわ。
どうりでイケメンばっかし眼に入ると思ったわ。
光一からキスされる夢を見るのもおかしいと思ったねん。
おこずかいもすぐなくなるなぁと思ってたねん。
給料も少ないなぁと思ってたねん。
なんかどっかおかしいと思ってたわ。
すべてみんな貧血のせいだったんですね。
とりあえず今日から鉄剤飲みます。

あああ〜良かった。頭の中がお花畑=変態‥じゃなくて!!!


私もやっています。この在宅ワーク^^オススメ!


クリックしてくれるとうれしいです^^

banner2.gif



 | HOME |  »

   

白石ひより

宮下杏奈

堤さやか

及川奈央

桜田さくら

長瀬愛

上戸さや

苺みるく

ハイジ

Brittney

Appendix

けーたん

けーたん

ようこそ〜〜来てくれてありがとう^^
ちょっとおもしろエッチな日常をかけたら良いかな?
人妻なんですけど、旦那も子供もいるけど、なんか最近ものたりませんw
イケメン大好きです。
やっぱ若いイケメンがいいなぁ〜と妄想してしまう今日このごろ。。
エロとお笑いの日記がモットーです。いやね、たまには真面目なお話もあるけども。。
最近、ライブチャットのお仕事もはじめてみました!
**(/▽/)**ハズカシ
相互リンクも受付中!!
主婦の人もそうでない人もどんどん来て^^

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close